もう一年の半分近く過ぎてるって、早くないですか?

そして、もう秋庭の話とか出るし。そう言いながら、もう準備始めてますけどねw。

ちなみに、秋庭用にと「ヒミツの味は蜜の味」の書き下ろし準備をぼちぼち書き始めてます。

Webで公開してる本編より長くするつもりです。頑張れ、私w


執筆中

  1. crescendo (NL) →停止中
  2. 白金の獣〜僕の手をとるのは貴方〜(エブリスタ・メクる)
  3. 100均で始まる恋もある(エブリスタ・メクる)
  4. オメガバースもの(メクるでフォロワー限定で更新中)
  5. ヒミツの味は蜜の味

 

校正中

  1. 「あいつの隣」シリーズ(メクる、BLove、fujossy)
  2. 「crescendo 」シリーズ →停止中
  3. 「僕はお姫様なんかじゃありません! 」(pixiv)

 

続編検討中

  1. 「あいつの隣」シリーズ
  2. 「僕はお姫様なんかじゃありません! 」シリーズ

 

できれば、そろそろ隣シリーズの続編を書きたいなぁ、とか思ってたり。

でも、その前に100均あたりを終わらせたいところなんだけど、なかなかゴールが見えないわw

白金は長期物で考えてるので、そう簡単には終わらないと思うので。

ああ、それならオメガバースもの、と言いたいところだけど、これも結構、じっくり腰据えて書きたいしなぁ。

って、書きたいものが増えてくんですけどっ!><。

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

BOOTH

エブリスタ

E★エブリスタ

メクる

pixiv

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM