実は2月の頭にメクるの「メクる公式作家チャレンジ」に挑戦してみたんですよ。

公式作家になりたい、というよりも、第三者からの講評をもらってみたいと思ったので。

2か月くらいで結果が出る、という話だったので、待ってたんですけど、待てど暮らせど返事が来ない^^;;;

まぁ、きっと忙しいんだろうなぁ、と、思って気が付いたら6月に入ってまして。

知り合いの方から、同じような時期に申し込んだ人の返事がもう来てるらしい、という話を聞いて問い合わせたわけです。

そしたら、忘れ去られてたわけではなくw 時間がかかってるだけ、ということで、ちょっと安心しました。

 

で、その結果が今日、届いたわけですが、まぁ、案の定、公式作家とはなりませんでしたwww

でも、一応、最終選考くらいまでは残ったらしく、一次と二次の審査結果を教えていただきました。

講評の言葉も、「本作品のブラッシュアップもしくは、次回作に期待しております」と最後にいただけたので、前向きに、もっと頑張ろう、と思いました。

 

ちなみに、今回、挑戦した作品は、こちらでした。

 

『僕はお姫様なんかじゃありません!』

 

 

(表紙絵:朔羽ゆきさん

 

時間ができたら、もう少し校正しようと思います。

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

BOOTH

エブリスタ

E★エブリスタ

メクる

pixiv

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM