いよいよ、次の週末(5/21[日])は「COMIC CITY福岡43」(場所:福岡ヤフオクドーム、スペース:P01b)、に参加するために久々に九州に一人旅です。ちゃんと飛行機に乗れるのでしょうか ←ソコカラカイw

 

今回は、初めての個人誌「裏切りは恋のスパイス」を出す予定です。すでに予約販売は始めております。

 

「裏切りは恋のスパイス」
https://han-noran.booth.pm/items/516491

 

WEBで掲載していたものを加筆・修正し、書き下ろし(10P)を追加してあります。

何度も紙で校正すると、パソコンの画面で見る以上に、色々と気になるところができて、かなり修正してたりします。

(自分でもびっくり)

また、表紙はWEB版同様、しょのすけさんの絵を使わせていただきました。その上、裏表紙には、高校・大学・社会人の慧と大河のちびキャラを描いていただいております。すごく可愛くて、ニマニマしっぱなしでした。

 

ご興味いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。^^

今月は九州のコミックシティに参加予定で、その準備のために、今のところ何もできてないんですけど。^^;;;

 

執筆中

  1. crescendo (NL) →ほぼ停止中
  2. 白金の獣〜僕の手をとるのは貴方〜
  3. 100均で始まる恋もある
  4. オメガバースもの

 

校正中

  1. 「あいつの隣」シリーズ(メクる、BLove)
  2. crescendo 」シリーズ →ほぼ停止中
  3. 君の言葉は、魔法の言葉」(メクる)
  4. 僕はお姫様なんかじゃありません! 」(pixiv)

 

続編検討中

  1. 「あいつの隣」シリーズ
  2. 「僕はお姫様なんかじゃありません! 」シリーズ
  3. ヒミツの味は蜜の味

 

オメガバースものは、ひっそりフォロワー限定で亀更新でメクるで更新中。

5/21(日)の九州のコミックシティに参加のため、「裏切りは恋のスパイス」を新刊で出す予定。通販も予定はしてるけど、買ってくださるような奇特な方はいらっしゃるのだろうか。一応、WEB版を加筆・修正した上に、書き下ろしを追加しているので、興味を持ってくださるとうれしい。

気が付いたら3月は進捗書いてなかった^^;;;

とりあえず、今の状況を整理するためにも、ちゃんと書いておこう。

 

執筆中

  1. crescendo (NL) →ほぼ停止中
  2. 白金の獣〜僕の手をとるのは貴方〜
  3. 100均で始まる恋もある
  4. オメガバースもの

 

校正中

  1. 「あいつの隣」シリーズ(メクる、BLove)
  2. crescendo 」シリーズ →ほぼ停止中
  3. 君の言葉は、魔法の言葉」(メクる)

 

続編検討中

  1. 「あいつの隣」シリーズ
  2. 「僕はお姫様なんかじゃありません! 」シリーズ
  3. ヒミツの味は蜜の味

Fujossyでコンテスト用に初めてオメガバースものを書いたんだけれど(「運命をひきよせろ!」)、これとはまったく別でオメガバースの話を思いついてしまったアイデアを書き出してたりする。まだ、出だしだけなので、見せられる状況になったら公開するけど、まずはメクるのフォロワー先行で公開してみようかなぁ、と検討中。

 

表紙絵を描いてくださる方を見つけて、それが完成したら公開、でもいいかなぁ。いつになるか、わかんないけどw

 

※気が付けば4月になってたのに、J庭が終わったことを書いてなかったので、今更ながらエブで書いてたのを転載しておく。

 

ようやく落ち着いてJ庭のことを振り返ることができる。


今回、生まれて初めて、こういったイベントに参加するにあたり、どんな感じになるのか、想像もつかなかった。実際、現地に行ってみると、思ってた以上に広い会場でやるんだなぁ、と思った。
テーブルがいくつも並べられていて、その後の設営で会場がどんな風に変わっていくのか、ワクワクした。そのワクワクは自分たちの設営も含まれてたけど。
事前に何度も設営イメージを相談してきたから、現場での準備は意外に早く終わった気がする。運よく、我々の背後が欠席だったおかげで、荷物を置くのも、気兼ねなくできたのは大きかった気がする。

心配だった合同誌や他の参加者の個人誌の納品も、無事に届いた。
初めて手にした合同誌には、大きな感動があった。
私の文字が、本という形になって存在している。そして、それを読んでくれる人がいる。それだけで、幸せだなぁ、とつくづく思った。

イベントの時間の間、店番をしたり、頼まれた本を買いに行ったり、自分の分も探しにいったりと、結構充実した時間を過ごせたんじゃないかなって思う。

思った以上に本も売れてくれたので、かなり満足。まぁ、私の作品、というよりも、今回参加された方々の作品のおかげ。その中に私も加えていただけで十分に幸せだった。

またいつか、こんなイベントに参加できたらいいな、と思う。いつになるかはわからないけど。

3/5のJ庭用にと、スピンオフSSをエブでも書いてたのが完結したので、fujossyでも掲載してみた。

そしたら、2/17に新作として、3/2に完結小説として紹介された。びっくり。

一応、週間と今日のランキングでも一覧には表示された(でも10位内には入らなかったw)のもびっくりしたけど。

これも記念だな^^;;;

 

すっかり忘れてた。スクショだけとって満足してたwww

 

「堕ちるのはパーティの後で」がエブリスタのBLカテで8位まであがってた(17/01/09)。

新作で選ばれたおかげもあるかと思うけど、その後に追加SS書いたからかな。ありがたや、ありがたや〜!

 

インフルエンザにやられて死んでたのと同時に、J庭の準備ですっかり進捗やるの忘れてた^^;;;

今のところ、執筆途中の作品と、これからやりたいと思っていることの整理。

 

 

執筆中

  1. crescendo (NL)
  2. 白金の獣〜僕の手をとるのは貴方〜(メクるフォロワー限定で先行、エブ公開開始 / リンク先はエブに変更)
  3. 未公開作品(メクるで準備中)
  4. 裏切りは恋のスパイスSS(エブ・メクる)

 

校正中

  1. 「あいつの隣」シリーズ(メクる、BLove)→まだ未掲載
  2. 「いつか奪う人」(Blove)
  3. crescendo 」シリーズ

 

続編検討中

  1. 「あいつの隣」シリーズ
  2. 「僕はお姫様なんかじゃありません! 」シリーズ
  3. ヒミツの味は蜜の味

 

執筆中のSSは、J庭に出す作品のスピンオフ。今月いっぱいの連載にするか、J庭終わっても続けるか、微妙なところ。というか、そんなに長いんじゃ、SSじゃなかろう、と、自分でも思う。^^;;;

あけましておめでとうございます。

今年も楽しく、作品を書いていけるといいなぁ、と思いつつ。

今年もよろしくお願いします。^^

 

今のところ、執筆途中の作品と、これからやりたいと思っていることの整理。

 

 

執筆中

  1. crescendo (NL)
  2. 白金の獣〜僕の手をとるのは貴方〜(メクるフォロワー限定で先行、エブ公開開始 / リンク先はエブに変更)
  3. 堕ちるのはパーティの後で / 続編 (メクる、エブ同時更新中/リンク先はエブ)
  4. 未公開作品(メクるで準備中)
  5. 裏切りは恋のスパイスSS(準備中)

 

校正中

  1. 「あいつの隣」シリーズ(メクる、BLove)
  2. 「僕はお姫様なんかじゃありません! 」シリーズ(メクる)
  3. crescendo 」シリーズ

 

続編検討中

  1. 「あいつの隣」シリーズ
  2. 「僕はお姫様なんかじゃありません! 」シリーズ
  3. ヒミツの味は蜜の味

 

ストレス過多の仕事からは逃れられたものの、今度の仕事は週4入るので、のんびり執筆できる環境ではなくなったかも^^;;;

それでも、通勤時間とかに下書きなり、ネタをためようとは思うんだけど……座れちゃうから寝ちゃうんだよなぁ……

と、とりあえず、頑張って書く、うん^^;;;

もう日付は変わってるんですが、12/22号 新作セレクションに「堕ちるのはパーティの後で」が選ばれた!

嬉しい!

ということで、記念と記録に!

 

 

今のところ、執筆途中の作品と、これからやりたいと思っていることの整理。

 

 

執筆中

  1. 裏切りは恋のスパイス (BL) (12/06)
  2. crescendo (NL)
  3. いつか奪う人 (BL) (「僕はお姫様なんかじゃありません! 」シリーズのスピンオフ)
  4. J庭用作品
  5. 白金の獣〜僕の手をとるのは貴方〜

 

校正中

  1. 「あいつの隣」シリーズ(メクる、BLove)
  2. 「僕はお姫様なんかじゃありません! 」シリーズ(メクる)
  3. crescendo 」シリーズ
  4. いつか奪う人」(エブリスタ)

 

続編検討中

  1. 「あいつの隣」シリーズ
  2. 「僕はお姫様なんかじゃありません! 」シリーズ
  3. ヒミツの味は蜜の味
  4. ショートストーリーの中のファンタジー物 → 白金の獣〜僕の手をとるのは貴方〜

 

ストレス過多な状況から逃れられたので、もう少し、ガンガン更新できるんじゃないか、と、期待しているんだけど。

"いつか奪う人"は、メクるでフォロワー限定にしているのだけれど、書き上げたらエブに公開していこうかな、と思ってはいる。

もうエピローグまでは箇条書き的にはできているんだけど・・・年内には書きあがるといいなぁ。

それよりも、J庭用と考えながら書いている作品があったりする。頑張って書きあげなくちゃ。

 

そういえば、"堕ちるのは・・・"は、イベント時期ごとに、話が追加できたらいいなぁ、とか思ってるけど、それじゃいつまでたっても堕ちそうもないからw うまいこと考えなくちゃいかんかもwww

 

 


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

BOOTH

エブリスタ

E★エブリスタ

メクる

pixiv

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM